緊急事態宣言が明けると信じて、爆盛り上がりでいろいろ計画してた、サンチェス下田です。

あぁぁーーー、早く会員の皆さんとめちゃくちゃ楽しいイベントやりたくて仕方ないっす!

緊急事態宣言は延長になりましたが、会員の皆さんと店で会うことが、ぼくたちの最大のご褒美なので、皆さんにめちゃくちゃ楽しんでもらえるイベントをガンガン企画してます!

さて、今日は、これからの営業時間やMakuakeお食事券の期間についてお知らせします。
ぜひ、最後までご覧ください!

《お知らせする内容》
・今後の営業時間とご予約開放について
・緊急事態宣言中のキャンセル料金について
・Makuakeお食事券を5/31まで延長します!

全店5月分までご予約受付スタート!

通常30日先までのご予約受付ですが、すしおんに行くトキメキを感じていただきたいので、ご予約受付を5月末まで開放します!

今は出かけにくいな、って思いがちですが、緊急事態宣言が明けてから、めちゃくちゃ美味しいお寿司を頬張る姿を想像してみてください。
これまでいっぱいガマンしてきた、皆さんの努力とがんばりを、すしおんが美味しいお寿司とお酒でご褒美コースをご提供します!

今はまだ20時までの営業ですが、20時以降も営業できるようになったら、もちろんすしおんも営業時間を変更していきます。もし22時まで営業許可がでれば20時スタート22時終わりが最後の枠となります!

20時以降も営業できるようになった場合、遅めの開始をご希望される際はは変更対応をいたします。ご希望の場合は、ご予約のメモ欄に「時間変更希望」とお書き添えください。

【営業時間】
①16:00~18:00(飯田橋のみ)
②17:00~19:00
③18:00~20:00(お酒のラストオーダーは19時となります)
④19:00~20:00(お酒はペアリングのみとなります)

※19時からの開始分は、1時間のみのご滞在となります。
※その他の時間と同じコースをご提供いたしますため、コース料金のディスカウントや、滞在時間の延長はできませんのでご注意ください。
※時間が短く、慌ただしくなってしまいますため、おすすめしておりません。

【各種ドリンクのご提供時間について】
※お酒は19時ラストオーダーとなります。
※19時~20時の間は、ペアリングのお酒をテーブルにご用意いたしますので、お食事に合わせてお召し上がりください。
※19時開始のご予約の場合、ペアリングのみのご提供となります。
単品でのご注文はできませんので、ご了承ください。
※ソフトドリンクは、滞在時間終了間際までご注文が可能です。

当面の間、前日までキャンセル料金ナシで対応します!

すしおんでは、ご予約日から7日未満のキャンセルや人数が少なくなる場合、キャンセル料金として、ご予約人数分のコース料金をいただいています。

皆さんに安心してご予約をいただくため、5月末までのご予約分について、前日までのご連絡に限り、キャンセル料金ナシで対応します!

ぜひ安心してご予約いただいて、すしおんへ遊びにきてください!

2021年5月31日まで、Makuakeお食事券の期間延長決定!

Makuakeでお食事券つき会員権をご支援をいただいている皆様へのお知らせです。

先日、お食事券の有効期限が間近とMakuakeメッセージを送りましたが、今の状況や席数を考慮し、有効期限を変更することといたしました。

2021年5月31日まで、Makuakeお食事券ご利用期限を延長します!

・・・と言いつつ、間際になるとお席が少なくなってしまうのとその先は延長できないので、ぜひお早めにご予約の上、ご利用ください。

お食事券は【すしおん 表参道】が対象店舗となります。
飯田橋では使えないので、くれぐれもご注意くださいね。

緊急事態宣言は伸びましたが、3~5月も皆さんに楽しんでいただけるイベントを計画してますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

3~5月も、皆さんが心から笑顔で過ごせるすしおんを営業していきます。
ゴールデンウィークも、スタッフ一丸となって、皆さんを元気にお迎えしますので、春~初夏の脂がのった美味い魚を食べに、ぜひ、すしおんへお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております!

4ヶ月前